読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MHz Blog

東京都中野区中野6丁目21-1(SF DEPT.内 MHzSHOP) TEL:03-5989-1438 営業時間:13:00~21:00/定休日:水曜日 web:http://m-hz.net/

IKKI休刊にあたってのご挨拶

Q COMIC


林田球より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!林田球です。
ドロヘドロを読んでくれてるみなさん、いつもありがとうございます。
今回掲載誌の月刊IKKIが休刊することになりました。
でもご心配なく!
IKKI編集部の協力もあって、私は何ひとつ変えることなく
ドロヘドロを描くことができるよーにしてもらってます。

ドロヘドロは2015年に小学館から出る新しい雑誌に移動してつづきます。
これからもよろしくお願いしま〜す!
(q)


IKKI編集部より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドロヘドロ」の今後について

ドロヘドロ」連載中の「月刊IKKI」は、2014年9月25日発売号を以て
休刊することになりました。
創刊から14年、続けてこられたのも作家の皆様、読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

ドロヘドロ」はIKKI最終号まで掲載した後に、小社他雑誌に移籍して連載継続
します。
単行本はこれまでと同様に刊行いたします。形は変わりませんので
(新装版にはなりません!)ファンの皆様、ご安心ください。

ますます盛り上がる「ドロヘドロ」、可能でしたらライブで追っていただきたい!
今後についての詳細はここや、IKKI公式HPイキパラ(http://www.ikki-para.com)、
ツイッター(@comic_IKKI)等でお知らせいたします。

残り2号のIKKI&新しい場所でも変わらず応援していただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2014年7月
IKKI編集部



メチクロより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。メチクロです。

MHzでは2002年から球さんとご一緒させて頂いてますが、
実は、ドロヘドロ本編でも『魔の63』から構成担当という謎な役割で参加してます。

各話のサブタイトルを考えたり…
ネームや下書きを読んでスゴーい!と喜んでみたり…
監修のお手伝いさせて頂いたりと…
藤田並にファミリーの役に立っておらず恐縮なのですが、本誌体制変更後も
変わらずお手伝いさせて頂くコトになりましたー。感謝っ!

ドロヘドロは、いよいよラストスパート!?な展開に差し掛かってます。
ブッチギリでオンリーワンな漫画の完成をこの目で見届けるべく、
より一層自由奔放に応援しまくりますヨ。
本編以外にも魅力的な企画がてんこ盛りだったりしますので、引続き一緒に盛り上げましょうね。

ではではヨロシクです!

メチクロ [MHz inc.]